• スポンサーサイト


  • Cherry & Berryの「フレッシュシトラスタルト」が夕刊に掲載されました☆

こんばんは、クレイパティシエールアプロンティRyokoです☆

フェイクスイーツ・ミニョン2013、大盛況
私は残念ながら行けないのですが、このタイミングで東京出張が決まったダンナさん(ナイス!)に行ってきてもらえるようお願いしました
もちろんお遣いも頼みました~

さて、そんな「フェイクスイーツ・ミニョン2013」の販売作品が昨日12月4日の読売新聞夕刊で紹介されました☆


以下、氣仙えりか先生のブログより↓↓↓

*****************************

12月4日付読売新聞夕刊に、西武池袋本店フェイクスイーツミニョン販売作品が紹介されましたよ!

 
取材にご協力くださった作家の皆様ありがとうございました^ ^
掲載ブランドは以下になります^^会場で是非本物をお求めくださいませ^^
Anna*sweets
Cherry & Berry
ヒロのフェイクスイーツカフェ
la piccolina* 
funny sweets 


*****************************


左下の写真を見てくださいっ
私のシトラスタルトです~

こちら↓
DSC02410+-+繧ウ繝斐・_convert_20131202225740

感激です
ありがとうございます
これからも頑張りたいと思います

フレッシュシトラスタルト、ぜひ実物を会場にてご覧ください




『フェイクスイーツ・ミニョン2013』の最新作品紹介はElephant Berry rumiさんのブログにて♪



日付入りバナー400
★フェイクスイーツミニョン2013公式ブログ
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html

思わず食べたい!ギフトにぴったりの手作りフェイクスイーツがずらり。
5回目となる今年のテーマは「フェイクスイーツ&アニマル」

今年も60名を超える人気作家達の可愛いスイーツアクセや雑貨、
最新のフェイクスイーツ関連材料や書籍を期間限定で販売いたします。
人気講師による特別ワークショップや、その場ですぐ参加できるミニWSも開催!

★期間:12月4日(水)~10日(火) ※最終日は18:00まで
★会場:西武池袋本店7階(南B9)=サンイデー ウィークリーショップ 7階 
  100IDEES サンイデーショップ(手芸売り場)
  東京都豊島区南池袋1-28-1 (JR池袋駅東口直結)

 https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000053355/1531/info_d_pv



**************************************


読んでいただきありがとうございます☆
応援していただけたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

大きく載ってるね!ヽ(^o^)丿

火曜までだから、また行こうか、どうしようか、迷ってます(^_^)ゞ
見てると可愛くて楽しいんたけど、これははまったのかな(^-^)また作品のアップ楽しみにしてるね♪

Re: おぉ~!

なっちゃん♥
ありがとー!!

フェイクスイーツ・ミニョン、遠いところありがとでした☆感謝♥
 プロフィール

Ryoko☆☆☆

Author:Ryoko☆☆☆
吉岡僚子、和歌山県在住。
クレイパティシエールになるため勉強中です。
ハンドメイドイベントにちょこちょこ出展しております☆

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
