• スポンサーサイト


  • フレッシュフルーツパイ Just for you☆

こんばんは、クレイパティシエールアプロンティRyokoです☆

フェイクスイーツマルシェが大盛況の中、フィナーレ
皆様ありがとうございました

ほっと一息つきつつ、別件で作品作りを進めておりました。

DSC01833_convert_20130928221249.jpg
『フレッシュフルーツパイのバッグチャーム』 
ちょっと落ち着きのあるココアフレーバーのパイです。


大好きな友達が遠くに引っ越すことになり、何か私らしい・私ならではのプレゼントができないかと考えた時、彼女がいつも「癒される~♥」とほめてくれていたフェイクスイーツにしよう!と決めました。

彼女のためだけに思いを込めて制作


角度を変えて。
DSC01837_convert_20130928221606.jpg
ナパージュもたっぷりと。

裏側。
DSC01843_convert_20130928221106.jpg
もちろんロゴ入りです♪

DSC01844_convert_20130928221406.jpg
お気に入りのパティスリーの焼き菓子と一緒にラッピング


今日の午後、涙の別れでした 寂しい~
引っ越し先で、そばに置いてくれたら嬉しいです



***********************************************************************

ハンドメイドイベントに参加します☆

●10月26日(土)OMO舵マーケット8th 奈良県北葛城郡広陵町大野359-3 
    cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON 敷地内 http://omokazi.blog130.fc2.com/

●11月16日(土)・17日(日)FF2 大阪府堺市 ハーベストの丘にて。  http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11587985527.html



読んでいただきありがとうございます☆
応援していただけたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking











  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

Ryoko☆☆☆

Author:Ryoko☆☆☆
吉岡僚子、和歌山県在住。
クレイパティシエールになるため勉強中です。
ハンドメイドイベントにちょこちょこ出展しております☆

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
