
こんにちは、クレイパティシエールアプロンティRyokoです☆

昨日は、大阪府堺市北花田阪急での9周年イベントでワークショップをさせていただきました♪
カップケーキと2段アイス、2種のキャンディポットです。
DSC01824_convert_20131018202902.jpg

いつもワークショップではお子様の参加がほとんどなのですが、今回10時の開店一番で大人の方に来ていただけて感激でした
「予約してました~」と^^

もちろんお子様大歓迎なんです☆
プラスいつも思ってたのが、「大人の方にも是非参加していただきたいな。そんな魅力あるワークをやってみたい☆」ということでした。
なので、予約までしてきてくださり本当に嬉しかったです
アイスクリームの方だけの予約だったのですが、「カップケーキもやりたい!」とのことで、その場で2つ目も製作
またまた感激です☆

クレパテ講座で同期のユウタンタさんも受けに来てくださり、とっても嬉しかったです♪
同期なので恐縮の気持ちも半分…感謝です~!
お菓子の差し入れいただきました☆
こんなのも初めてです

DSC01978_convert_20131020150744.jpg
こちらは、お子様たちの作品♪
楽しんでいただけたようで、良かったです^^


DSC01976_convert_20131020150625.jpg
ガラスケースに飾られた、ワークショップ講師の作品。

私のも~!
DSC01974_convert_20131020150353.jpg

DSC01975_convert_20131020150527.jpg


お越しいただいた皆様、ありがとうございました
もっともっと質を向上させて、お子様はもちろん、たくさんの大人の方にも喜んでいただけるワークができるよう、これからも励みたいと思います


******************************************

ハンドメイドイベントに参加します☆

●10月26日(土) OMO舵マーケット8th 奈良県北葛城郡広陵町大野359-3 
    cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON 敷地内 http://omokazi.blog130.fc2.com/

●11月16日(土)・17日(日) フリーフェスティバル2(通称FF2) 大阪府堺市 ハーベストの丘にて。  http://ameblo.jp/ajukaju/entry-11587985527.html

●11月23日(土・祝)クローバー手作り市in藤井寺パープルホール 大阪府藤井寺市 http://clover-shops.seesaa.net/


読んでいただきありがとうございます☆
応援していただけたら嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



 プロフィール

Ryoko☆☆☆

Author:Ryoko☆☆☆
吉岡僚子、和歌山県在住。
クレイパティシエールになるため勉強中です。
ハンドメイドイベントにちょこちょこ出展しております☆

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
