
こんばんは、クレイパティシエールアプロンティRyokoです☆

以前、たくさん作ったアイスクリームの中からいい感じのものを選び…
DSC01234_convert_20130722225403.jpg
防水つや消しニスを塗って、裏側にクリップを接着!
しっかりくっつけたかったので、接着剤たっぷりです

昨日娘の小学校の夏祭りだったのですが、お友達のパパが送り迎えをしてくれてすごくお世話になったので、心ばかりのお礼にと作成したものです♪
できあがったのがこちら↓
DSC01246_convert_20130722230355.jpg

DSC01245_convert_20130722232616.jpg

DSC01244_convert_20130722232447.jpg
ちなみにこれが私の娘↑ メロンアイスをチョイス。

みんなで浴衣を着て行こう!とのことだったので、夏らしいアイスのヘアアクセです
早速着けてくれました~嬉しいっ
喜んでくれてたらいいな

DSC01268_convert_20130722233206.jpg
子どもたちには嬉しい、親たちには魔の夏休みが始まります!!


読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
 プロフィール

Ryoko☆☆☆

Author:Ryoko☆☆☆
吉岡僚子、和歌山県在住。
クレイパティシエールになるため勉強中です。
ハンドメイドイベントにちょこちょこ出展しております☆

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
