
こんにちは、クレイパティシエールアプロンティRyokoです☆

昨夜の七夕は久々に晴れて、夜空がきれいでしたね~
毎年曇ってたり雨だったりで、なかなか星が見れないんですよね。
だから、なんかそれだけでHappyな気分!小2の娘とベランダに出てみましたー♪
娘のお願い事は「ケーキ屋さんになれますように」☆
そして私のフェイクスイーツもお店に置いてくれるそうです

さてさて。
昨日は「ザッカ★フェ」(富田林市オレンジカウンティカフェさんにて)、無事終了しました!
お越しいただいた皆様、そして私のワークショップにてお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました♪
女の子だけではなく、男の子もパフェを作ってくれましたよー
最近多いです、スイーツデコ男子♪嬉しいな~

私のお買いものはというと、「ブランジェリーショコラ」さん(富田林市)の焼きたてパン♪
DSC01131_convert_20130708180446.jpg
ハード生地の中にはクルミやドライフルーツがごろごろ!!
「オレンジピール」にめっぽう弱い私…そしてこの表面にお粉がついた感じ、ドストライクです!!
噛めば噛むほどめっちゃおいしくて、絶対また買いに行きます~☆

イベントに出展すると、様々な方からお声を掛けていただきます。(もちろん毎度ではないですが)
「ザッカ★フェ」も、以前のイベントで、「カフェでハンドメイドや雑貨のイベントするから出てみない?」とお誘いいただいたのがきっかけなんです。
今回もお名刺交換させていただいた方々と、色々お話できて嬉しかったです。
ありがとうございました
またお会いする機会・一緒にお仕事できる機会があったらいいな♪



読んでいただきありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 プロフィール

Ryoko☆☆☆

Author:Ryoko☆☆☆
吉岡僚子、和歌山県在住。
クレイパティシエールになるため勉強中です。
ハンドメイドイベントにちょこちょこ出展しております☆

 最新記事
 最新コメント
 最新トラックバック
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
